Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1085

1661 コメント
views
4 フォロー
1085
名前なし 2018/10/13 (土) 10:32:58 fe35b@2e282 >> 1083

役割が防衛・護衛・援護・殿なので走り回り撃ちまくりで潜伏するヒマもなく働かなくちゃいけない。丸見えの素マニュにとって「塗り状況無視」なんて当てはまらない、むしろ他武器より余程塗り状況大事。イカニンの択は無い。zapの塗り力が何とかしてくれているが、そんなだからいざ格闘戦になるとカチカチマン。9%は余りにつらい。

対してあっちはカーリングして雑に強み押し付けての動きがすでに「塗り状況無視」だしセンプクして回復だし、イカニン選ぶ余裕もあるし、前隙つき無敵にカーリングボムの移動力はダメでしょう。9%がもう全く痛くも痒くもない。

こういうのを、むごいっていうんだよね。S+に住めません。

通報 ...