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スプラマニューバー / 1007

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1007
名前なし 2018/09/14 (金) 23:40:17 ede3a@c51ca

「ぼくのかんがえたさいきょうの調整案!」が間違ってたことをいい加減認めてくれ・・・
スライド消費量がケルビンより多いのはイメージ的にも明らかにおかしいでしょ

当たり判定を元に戻すだけでいいのに何故それができないのか

スライドという固有アクションが強いが、逆に言えばスライドしないと弱い、くらいでいいんだよ
すっぽ抜けるから立ち撃ちが弱いってのは、地形を利用しないバケツみたいなモノでしょ
ガンガンスライドして敵の攻撃を避けるのがマニューバーじゃないの?消費重くしてスライドしづらくしてどうすんのよ

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  • 1008
    名前なし 2018/09/14 (金) 23:50:52 3cc05@3ad4d >> 1007

    まあ弾道はもうちょっと中央に寄せるくらいはしてもいいとは思うが流石に弾デカくしたのはやり過ぎよね…
    単純に立歩きが当てやすい以上の恩恵を貰っちゃってるし

  • 1011
    名前なし 2018/09/15 (土) 07:51:48 472a9@ec323 >> 1007

    ほんとそうだよね…。
    マニューバー系全般の弾の判定を戻すだけで良いのに。(ケルビンのスライド撃ちを除いて)。
    スライドの燃費をケルビンよりも重くするって、ほんと可笑しいと思う。
    明らかに間違った調整だよね。
    共感できる人がいて良かった。ありがとう。

  • 1017
    名前なし 2018/09/15 (土) 12:02:02 e864c@1896d >> 1007

    妙に重いスライドが足を引っ張ってたのは以前からだけど、ケルビン以下は流石に…
    基本系なんだから、速くも長くも無い代わりに負荷も大きくない標準型で良いんだよ。
    入門ブキがカテゴリの固有アクションを一番活かせない性能でどうするんだか。