Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 966

1334 コメント
views
4 フォロー
966
名前なし 2018/12/06 (木) 16:37:07 2e6a7@a2fd0

メイン性能アップなしだとスペシャルを200P溜めるのにメイン10回分(9回でギリ足りない)の塗りが必要で、
メイン性能30積みだと9回(8回でギリ足りない)になった
これはスペ増10積みとほぼ同じスペシャルのたまり方

ギアの枠はきついけど、着弾点だけでなく直線部分がかなり太くなるのは魅力を感じる

通報 ...
  • 968
    名前なし 2018/12/06 (木) 17:23:12 a1aec@fdc6b >> 966

    根本の直線部分が太くなるのは目視でも分かるんだけど、着弾点の塗りって大きくなってる?

    969
    名前なし 2018/12/07 (金) 06:09:31 64952@a2fd0 >> 968

    分かりづらいけど一回り大きくなってるよ
    マップだと分からない程度の差だけど

  • 970
    名前なし 2018/12/07 (金) 07:27:27 4f009@6a112 >> 966

    スぺ増の枠をメイン性能にちょっと置き換えるくらいならアリって感じかな?