Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1017

1334 コメント
views
4 フォロー
1017
名前なし 2019/01/15 (火) 13:06:21 bac4c@959c6

ナワバリの話だけどモンガラとかで自分がエクスロ持ってる時防衛線貼ると味方が三人とも「あっエクスロが見てるならそこ大丈夫だね!」って感じで他所に行っちゃうのが多くてつらい
確かにこのブキ強いけど複数人を1人でバッタバッタなぎ倒すブキじゃあ無いんですよ。リッターやハイドラントと同じようにほかの味方が敵の動きを食い止めてる所に突き刺していくのがメインの援護型の域を出ないからせめて1人は前で戦ってくれる人が欲しいなと感じるこの頃

通報 ...
  • 1018
    名前なし 2019/01/15 (火) 13:24:34 32763@def71 >> 1017

    ほんそれ
    こっちにヘイトガン向けされるとキル速の遅さのせいでタイマンはかなり苦しい
    味方/自分へのヘイトを活かして自分/味方がキルを取る っていう布陣が理想的