Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1002

1334 コメント
views
4 フォロー
1002
名前なし 2018/12/25 (火) 05:12:24 4a497@51bb6 >> 994

じゃあ説明してやるよ
エクスロは射程が長いか?まぁ長いけどチャーや最長スピナーに負ける程度の射程でジェッスイのほうが長い。
エクスロは当てやすいか?直撃狙う場合は決して当てやすくはない。弾はデカいが弾速が遅い。爆風を狙った場合は確3になるしその爆風判定すらブラスターのほうがデカい。
エクスロは確定数が少ないか?本来1発1秒もかかる武器は確1なのが当たり前だがこれは唯一確2確3かかる。むしろ確定数は多すぎる。
ちなみにだがラピエリは(前歩き撃ちで射程伸ばせば)射程がほぼ同じ、爆風判定はエクスロよりもデカくて連射間隔も短いからな。
エクスロの火力が高いとか言い出したら他のほぼ全ての武器が超火力になる。わかったか?

通報 ...