Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2079

2412 コメント
views
4 フォロー
2079
名前なし 2019/03/06 (水) 14:01:13 0613e@2b2d0

確かに数は減ったけど、短射程モードの驚異的なキルタイムと、意味不明な機動力の高さで割と辛いんだが

通報 ...
  • 2080
    名前なし 2019/03/06 (水) 17:12:47 fdbc4@2b1fe >> 2079

    これ疑似2確プライムにものすごく弱いからプライム持て

    2082
    名前なし 2019/03/06 (水) 21:31:31 0bb82@7099d >> 2080

    プライム(に限らずスクスロデュアルなど射程長めの中距離武器全般)は互いの得意な間合いが違いすぎるからなんとも言えない 
    離れてたり近接ならクーゲル有利だし中距離ならプライム有利だしさ

    2083
    名前なし 2019/03/07 (木) 01:15:37 85463@aa7ee >> 2080

    スピナーである以上地形に弱く常に人状態で先に見つかりやすいし
    ボムもあるからそう単純でもないと思う

    2093
    名前なし 2019/03/13 (水) 14:37:41 6bed2@ed356 >> 2080

    無印ならポイズンで対処できるし塗りの弱さでプライムも位置が露呈しがちだから相性悪いってことはないんじゃない
    対シューターの癖抜いてポイズン投げつつで有利距離を保つようにしたらだいぶ楽になったけど