Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1783

2412 コメント
views
4 フォロー
1783
名前なし 2018/12/15 (土) 18:05:25 999b4@ee226

あくまでギアの乗りが悪くなるだけで基本速度自体は据え置きなんだよな
正直人速なくても十分早くね?19と0で試して確かに差はかなり感じたけど0でも戦えないとは全然思わないし

通報 ...
  • 1784
    名前なし 2018/12/15 (土) 20:25:28 b2cd0@dafcf >> 1783

    デフォルトで人速積んでるようなもんだし弱体化されて当然

    1787
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:22:17 8f486@e40d6 >> 1784

    その理屈だとデフォルトで受け身積んでるマニュもメイン性能弱体化して当然という話にもなりそう。

    1789
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:35:44 e09c2@e0e7a >> 1784

    つき詰めれば他のブキはデフォルトでチャージが必要ないし、チャージャーはデフォルトでチャージキープできるでおっけー?

    1790
    名前なし 2018/12/15 (土) 23:08:05 e47c7@3ba45 >> 1784

    マニュは全種受け身だろ
    クーゲルはつい最近まで
    最軽量スピナーがヒト速30積んだ速さだったんだからどう考えてもおかしい