Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 868

4512 コメント
views
4 フォロー
868
名前なし 2018/06/25 (月) 16:33:27 b26a7@996a8 >> 867

靴限定なのがなぁ

通報 ...
  • 869
    名前なし 2018/06/25 (月) 16:38:06 0fc0e@c433c >> 868

    どういう意図で言ってるんこれ

  • 871
    名前なし 2018/06/25 (月) 17:07:02 db8b6@996a8 >> 868

    ステジャンや対物が対抗馬にある部位にスライドできるギアがあったとしても使うかなぁ?ってこと。そもそもすきにスライドできるなんて十中八九ないことだとは思うけどね。

  • 873
    名前なし 2018/06/25 (月) 17:56:16 168c3@d9dfa >> 868

    シューター限定でギアが強化されてカスタマイズ性がシューターの特徴になるとか面白そうかなって
    まあ…夢物語っすね…

  • 878
    名前なし 2018/06/25 (月) 19:39:51 b26a7@996a8 >> 868

    受け身ってくらいだからダメージをくらった時のみ発動可能とかなら万に一つ夢あるかもだけど結局攻めには使えないからうーんって気はする。

  • 883
    名前なし 2018/06/25 (月) 22:10:33 0fc0e@99643 >> 868

    ダメージ条件だと極端にHP高くないと意味なさそうやねぇ
    あとカスタマイズ性の面でもシューターよりギアが1枠空くマニューバーに落ち着きそう
    現状でも枠使わずにアンチ着地狩りできる点で他種にアド持ってるし