Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 853

4512 コメント
views
4 フォロー
853
名前なし 2018/06/24 (日) 18:30:51 07108@a8207

攻撃判定戻したらまた産廃になるぞ

通報 ...
  • 856
    名前なし 2018/06/24 (日) 19:38:23 修正 0bcf5@6b4fa >> 853

    通常撃ちのレティクル二つに対して弾が狙った通り当たらないのを
    弾の判定デカくすることで無理矢理解決したからシューター涙目のデカい弾になって歪になってる訳で
    今まで散々指摘されてる通り、通常撃ちの集弾性をもっと中央に寄せるとかでなんとかならんのかっていう
    なんなら代わりにスライド時のイカの当たり判定がデカくなるのも調整でもしてやれば釣り合いは取れるんじゃね

    862
    名前なし 2018/06/24 (日) 21:39:14 52fcd@943aa >> 856

    移動中だけかもしれんけど今もなってます。被弾判定倍の+1.5です。(弾の半径は+0.5)

    865
    名前なし 2018/06/24 (日) 22:55:56 0bcf5@6b4fa >> 856

    ああいや、今もそうなのは分かってるよ
    「代わりに」ってのは弾の半径もうちょっと大人しくするなら
    代わりにスライドの被弾判定も緩和してやるぐらいはいいかもねってこと

  • 863
    名前なし 2018/06/24 (日) 22:10:19 0fc0e@99643 >> 853

    じゃあ短射程の当たり判定を小さくしよう