攻撃判定戻したらまた産廃になるぞ
通常撃ちのレティクル二つに対して弾が狙った通り当たらないのを 弾の判定デカくすることで無理矢理解決したからシューター涙目のデカい弾になって歪になってる訳で 今まで散々指摘されてる通り、通常撃ちの集弾性をもっと中央に寄せるとかでなんとかならんのかっていう なんなら代わりにスライド時のイカの当たり判定がデカくなるのも調整でもしてやれば釣り合いは取れるんじゃね
移動中だけかもしれんけど今もなってます。被弾判定倍の+1.5です。(弾の半径は+0.5)
ああいや、今もそうなのは分かってるよ 「代わりに」ってのは弾の半径もうちょっと大人しくするなら 代わりにスライドの被弾判定も緩和してやるぐらいはいいかもねってこと
じゃあ短射程の当たり判定を小さくしよう
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通常撃ちのレティクル二つに対して弾が狙った通り当たらないのを
弾の判定デカくすることで無理矢理解決したからシューター涙目のデカい弾になって歪になってる訳で
今まで散々指摘されてる通り、通常撃ちの集弾性をもっと中央に寄せるとかでなんとかならんのかっていう
なんなら代わりにスライド時のイカの当たり判定がデカくなるのも調整でもしてやれば釣り合いは取れるんじゃね
移動中だけかもしれんけど今もなってます。被弾判定倍の+1.5です。(弾の半径は+0.5)
ああいや、今もそうなのは分かってるよ
「代わりに」ってのは弾の半径もうちょっと大人しくするなら
代わりにスライドの被弾判定も緩和してやるぐらいはいいかもねってこと
じゃあ短射程の当たり判定を小さくしよう