Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 835

4512 コメント
views
4 フォロー
835
名前なし 2018/06/24 (日) 14:30:32 04c37@ad8b1

他の塗り武器が強くなってくれば一つの強みである塗りが
相対的に弱くなるわけだから弱体化を急がず慎重に調整してほしい
とにかくもう塗り半径を〜下げましたの調整は見たくない
何回かに分ければいいんだから調整なんて…
なんなら弱体化した武器を絶対に元の性能には戻さないこだわりを捨ててくれるのでもいいし

通報 ...
  • 836
    名前なし 2018/06/24 (日) 14:49:16 修正 b21b6@53b0d >> 835

    パラシェルター「そうだよ」
    l3リールガン「失った人速を取り戻すんだ!」
    プロモデラー「…」

    h3(シュタッ!)
    傘リールモデ「「「我々塗りブキも失ったものをもう一度、もう一度取り戻すんだ!」」」

    838
    名前なし 2018/06/24 (日) 14:59:03 b21b6@53b0d >> 836

    つーわけでスシコラ…がんばれ♡がんばれ♡(他力本願)

  • 837
    名前なし 2018/06/24 (日) 14:55:50 950a3@9011b >> 835

    イカ研もesports狙ってんなら他との差別化として塗りの比重大きくすべきだよなあ
    わかばやモデラーみたいなバラけて塗るのは射撃継続時間そのままで
    1.3倍ぐらいの連射速度でもいいんじゃねえかな

    840
    名前なし 2018/06/24 (日) 15:19:15 07108@a8207 >> 837

    フォートナイトが建築を抑制しようとしてるあたり独自性を消そうとするのはどこも同じなのかもしれない

    844
    名前なし 2018/06/24 (日) 15:44:56 0bcf5@6b4fa >> 837

    塗りの暴力が出来るブキを作りたがらないのも分かるんだがな
    少なくとも前作の一時期まで意識してたと思われる「単位時間当たりの塗り理論値はほぼ同じ」縛りとか
    結局塗り力にあまり格差があってもそれはそれで編成縛りにしかならないし
    開発のスタンスがフラフラしてるのがアレだわ

  • 839
    名前なし 2018/06/24 (日) 15:00:05 b21b6@53b0d >> 835

    スシコラは最後の希望の一つですね。