Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 821

4512 コメント
views
4 フォロー
821
名前なし 2018/06/24 (日) 06:11:41 8347a@36dc7

塗り短射程が弱いとはよく言われるけど
全体的な勝率ならわかばはデュアルに引けをとらないけどな
最上位帯でも簡単に活躍できる性能を求めてるならちょっとズレてる気がする
そういうブキって初心者用だけど工夫次第では上位帯でもそこそこ戦えるってコンセプトじゃないのかね

通報 ...
  • 823
    名前なし 2018/06/24 (日) 08:41:38 46d85@1a1ea >> 821

    もみじ、モデ2種、ボールド2種、シャプマ「…」

    826
    名前なし 2018/06/24 (日) 12:30:42 0bb82@400e7 >> 823

    わかばはデュアカスの「キルタイムが遅くても勝てる強み」を更に尖らせたような性能してるからなぁ
    ボムで徹底対面拒否で塗り拡げてアーマーを味方に巻き続けるっていう一番塗り武器らしい動きをできる武器だし

  • 830
    名前なし 2018/06/24 (日) 13:54:25 b26a7@996a8 >> 821

    短射程には独自補正あげてもいいと思う。デュアカスと若葉の対比で妄想するなら若葉にインク回復ギアの効果量上昇グループ追加、それによるサブボムでの火力上昇みたいに。というか全ギア1.1倍くらいあっても良さそう