Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 819

4512 コメント
views
4 フォロー
819
名前なし 2018/06/24 (日) 05:37:35 f72e5@8436d

塗り短射程ブキの救済ってのは1の頃からの課題よね
スパッタリーが非攻撃型のサブウェポンで環境入りしてるのをみると素のメイン能力がかなり破格でもないと短射程にはやはり厳しい世の中

そう考えるとデュアルみたいに同種ブキのなかでキルタイムが最遅でも環境入りできているのは何げに凄いことかも知れん

通報 ...
  • 820
    名前なし 2018/06/24 (日) 05:42:39 1e241@9cdba >> 819

    チャージしないブキのキルタイムではワースト3にも入れてない。
    ラピエリ、ダイナモ、スパイという3柱の壁が厚い。

    822
    名前なし 2018/06/24 (日) 08:30:31 92090@4f618 >> 820

    同種ってことはマニュ内でってことじゃない?ケルビンとかはキルタイム変化が激しいからランク付け難しいけど

    860
    名前なし 2018/06/24 (日) 20:51:35 f72e5@8436d >> 820

    >> 822さんが書き込んでくれているようにあくまでも同種ブキ(マニューバー)での話しね