Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 812

4512 コメント
views
4 フォロー
812
名前なし 2018/06/23 (土) 15:36:26 51072@95ffa >> 801

前作は確か「射程込みの単発塗り面積がスシと同等」という実測があったけど
今作は塗り強化の賜物か誤差範囲とは思うけどデュアルの方が塗れるようになってたみたい。今試した。
それより今作のデュアルはインク効率がスライド除けばスシと同じってのがでかいと思う(前作では単発で52と同じ)。
ちなみにスシは1発0.9→1.0%、52は1.2→1.3%で、どっちも本作で増えた

…要するに、カタログスペックでは同等以上なんであとは塗り方次第かな
密度がない分確かに細かな塗りは比較的不向きだし、逆に射程イカして塗りを押し付けるにはうってつけ

通報 ...