Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 800

4512 コメント
views
4 フォロー
800
名前なし 2018/06/23 (土) 13:41:10 299fe@06ecc

とりあえずマニューバー全種判定を戻したらマシになると思うんだがな
ケルビンあたりは辛いかもしれないが…
長射程にデカイ判定の弾を高速連射できるのはやっぱりおかしい
調整前は不意打ちかスライド後撃ちながら待ち構えてるくらいでないと4発なんて綺麗に当たらなかったし
ブレも撃たれる側としては範囲攻撃みたいなもんだしな

通報 ...
  • 806
    名前なし 2018/06/23 (土) 14:19:54 72a67@415fd >> 800

    ケルビンはその分燃費よくするとか
    塗り強化するとか入れるだけでも変わると思うよ
    判定戻したらまた元鞘になるかもしれんけど
    まんま戻すんじゃなくて1.25倍から1.1倍にするとか
    部分的に戻す感じてもいいしね

    810
    名前なし 2018/06/23 (土) 14:37:35 0c67e@81840 >> 806

    真ん中に合わせても当たらんから判定大きくしたんだよね
    ならレティクルを真ん中へ寄せるようにするか射線を射程端へ向けて収束させるかすれば良いんだよ
    それが出来ないから弾の判定大きくするしかなかったんだだろうけど、今度は別の弊害が出てきた、と

    何かいい解決策あればなぁ

  • 811
    名前なし 2018/06/23 (土) 15:24:34 7b3d4@493e5 >> 800

    判定強化してやっと日の目を見たのに戻すとか正気かよ

  • 825
    名前なし 2018/06/24 (日) 10:12:48 7caa6@9608f >> 800

    判定強化は路線からして歪で奇形な強化だからな
    こんなんでもイカ研は絶対元には戻さないから1回間違った強化が入ると後はもうどうしようもない