Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 792

4512 コメント
views
4 フォロー
792
名前なし 2018/06/23 (土) 12:49:37 0bb82@d3853

さっきも言ったけどデュアカスが塗れすぎじゃなくて、他の短射程がデュアカスやキル武器が抱えてるデメリットに対して塗れなさすぎ
短射程の塗り力がスピコラシマネレベルに塗れるようになってようやくマシになるんじゃないのみたいな
そのスピコラシマネも他の短射程塗り武器と比べたら相当キル取れるからね

通報 ...
  • 794
    名前なし 2018/06/23 (土) 13:09:56 7b3d4@493e5 >> 792

    少なくともそこらへんのシマネとかスピコラ素マニュみたいな戦闘力と塗りを両立するタイプの万能志向の武器は総合力で完全に食われてる感は否めないな、短射程は元々問題抱えてるから別として

    797
    名前なし 2018/06/23 (土) 13:18:55 0bb82@0ee15 >> 794

    デュアカスがスピコラシマネ素マニュを食ってるのが話の主軸じゃないしその食われてるそいつらも短射程の人権を奪う側だし
    要するに塗りしかできない短射程が塗りもできる中長射程に対するメリットが不釣り合いって話