Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3864

4512 コメント
views
4 フォロー
3864
名前なし 2020/09/02 (水) 14:59:18 3732e@56edf

射程端で戦ってるとナーフの影響がよく感じるな

通報 ...
  • 3865
    名前なし 2020/09/03 (木) 14:19:55 9f232@00e61 >> 3864

    自分も立ち撃ちしてると射程端はなかなか当たらなくなった
    それでスライド増やすようにしたし、そうなるとインク食うので擬似は落としてしまった、ホコではメイン性切って対物使うくらい

    ナーフ勢もだいぶ静かになったから、強さもさることながら数が多過ぎたのが嫌われる理由になってたのかな

    3866
    名前なし 2020/09/03 (木) 17:48:22 37544@f7f5e >> 3865

    数が多いってものあったが問題はそれだけではなく寄っても勝ち目が無い事にもあった
    だからまだナーフしろと言う奴が湧いてくるのよ、そっちは何も解決されてないから
    まぁ先に間合いの外で1発貰っちゃったら不利なんだけどねデュアルに限らずどんなブキ相手でも

    正直今の環境ならメイン性能19程度の安定4確にしてメインク積む方が扱い易いね

    3884
    名前なし 2020/09/05 (土) 11:40:59 9f232@01157 >> 3865

    ナーフ前は擬似使ってたけど、そもそも自分キルムーブや前衛の立ち回りができないから、擬似との相性も良くなかったことに気づいた

    ただデュアルに関してはどうにか短射程が寄っても反応される前にキル速押し付けて確殺しないとスライドやらジャンキャンやらで粘ったり逃げたり下手すると返り討ちにあったりするから他の長射程とは違うウザさがあるのはよくわかる