そもそもイカ研はバランス調整など一切目論んではおらず、メイン性能もバランスをより一層崩すことを目的に導入されたのではないかと
バランスを崩すのだって調整の一環だとは思うし、結果として上下が逆転することもあるのは分かる。 でもこんなずっと攻撃力上昇が覇権持ってるのは崩し方がおかしいとしか言えない
任天堂は単純さ、分かりやすさを狙っているのではないかと。このブキ、ギアを使っておけば鉄板みたいな。そのおかげで悩まずに楽しめてボリューム層を稼ぐことができているのではないかと。
だってこのゲームキッズ相手に作られてるんだもん仕方ないよ、任天堂は大人に対して相手する気ないんだから。
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バランスを崩すのだって調整の一環だとは思うし、結果として上下が逆転することもあるのは分かる。
でもこんなずっと攻撃力上昇が覇権持ってるのは崩し方がおかしいとしか言えない
任天堂は単純さ、分かりやすさを狙っているのではないかと。このブキ、ギアを使っておけば鉄板みたいな。そのおかげで悩まずに楽しめてボリューム層を稼ぐことができているのではないかと。
だってこのゲームキッズ相手に作られてるんだもん仕方ないよ、任天堂は大人に対して相手する気ないんだから。