名前なし
2020/07/23 (木) 11:32:38
5394a@bea53
仮にデュアルをシューター化すると
中射程シューターが
デュアルプライム96H3ボトルの5つになるんだよな
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なんとなくそれで前作からボトルを増やしたのかなと思えなくもない
なんとなくだけどね
それで前作のデュアルが微妙なポジションだったから今作で魔改造されてマニューバー化したんでしょ
マニューバー化して独特なポジションになったから差別化自体は成功では?
やりすぎたのが問題であって
方向性としては低火力で塗りが強くて機動性が高い、じゃなかったかな
前作も同じ様な調整がなされていたはず
さて、ここでそのコンセプトから外れた調整が入りました、どの段階でしょうか
機動性というかその射撃中移動速度も前作から比べると0.60→0.72になってるんだよね
プライム 0.50→0.55
.96ガロン 0.40→0.40
ジェットスイーパー 0.60→0.60
だからそれだけでもその中で最悪ZAP的な立ち位置を手に入れられたと思ってたけど
そこに+マニューバーだからもうわからん
ZAPは0.84
ボールドは0.80
.52ガロンは0.60
その他0.72
他のシューターと比較してみて分かるけど一般的なシューターと同じ移動速度を持っている武器なんだよね
他のマニューバーと比べてみると結構不思議でシューターよりも早く設定されてるからマニューバーの設定とするのであれば普通なのかもしれない
スパッタリー、スプラマニューバー 0.80
ケルビン 0.50
クアッド 0.72
だからこそ逆に射撃中移動速度が早く弾の大きさが大きかったスプラマニューバーは他のシューターから見るとずるいって言われてたのは比較して分かった
はいはーい!はいはいはーい!🙋♂️
擬似確
アプデで消えて(**)