Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3318

4512 コメント
views
4 フォロー
3318
名前なし 2020/07/14 (火) 00:06:10 2a81b@69beb

むしろデュアルのような
操作性を目指して全武器を調整すべきなのでは?
今は下に合わせるしかないが

通報 ...
  • 3321
    名前なし 2020/07/14 (火) 12:22:37 df9f7@422de >> 3318

    3年ぐらい前にスシを中心にZAPや暴れたときにメインを聖域化して触んなくて引き上げる方向にいった結果ハイパーインフレして当時メ性こそなかった以外完全体なクーゲルですら環境入りしなかった環境になったわけで…
    今はそのインフレの清算をしているところなんだよ

    3323
    名前なし 2020/07/14 (火) 15:10:07 e3d51@c0c60 >> 3321

    ボールドやモデラー、ソイチューバーあたりをデュアルレベルのメインパワーにまで引き上げるなんて魔改造ってレベルじゃない強化が必要なんですがそれは

    3324
    名前なし 2020/07/15 (水) 07:20:04 36ca6@552aa >> 3321

    ロンブラとかカオスになりそう

    3326
    名前なし 2020/07/15 (水) 12:49:06 671c7@065d9 >> 3321

    実際にスシを弱体化したくないが為にzapは魔改造された

    3332
    名前なし 2020/07/16 (木) 14:26:01 f3090@12379 >> 3321

    クーゲルが環境入らなかった理由はメインの問題じゃなくてサブスペが絶妙に噛み合ってないからだった気がする
    あいつのメイン自体はやばいやばいって出た時から騒がれてるよ。ここのコミュでもそうじゃん