Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3241

4512 コメント
views
4 フォロー
3241
名前なし 2020/07/05 (日) 14:41:59 906fa@bb1f7

スライドのインク消費量を15%くらいにしよう。今の5%はズル過ぎる。
マニュ系が9%なんだから、それくらいでちょうどいいだろう。
あとは塗りをクアッドかケルビンくらいに落とす。
疑似確は仕方がないと割り切るしかない。

通報 ...
  • 3243
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:30:28 b6c1e@16dc8 >> 3241

    マニュ系列の弱点であるスライド後硬直もなければ、立ち撃ちも強いし、スライド15%+燃費を悪くすべきかなとは思うわ

  • 3245
    名前なし 2020/07/05 (日) 17:02:17 修正 9df00@a23fd >> 3241

    マニュは立ち撃ちが弱くなってから使う人が減ったから個人的にはマニュはスライドのインク量を減らしても許されると思ってるぞ
    流れがスライドインク量増加時はあまり減らなかったけれども
    立ち撃ちが弱くなってから使う人が激減したから
    じゃあスライドインク量が戻っても多分使う人はあまり増えないっていう気がする
    でデュアルはちょっとわからないスライドインク量が仮に9%になったとしてもマニュと同じくあまり減らない気がするけど
    15%は大きいけど個人的にはそれでもなんか言われそうな気がするぞ