Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3221

4512 コメント
views
4 フォロー
3221
名前なし 2020/07/03 (金) 12:47:28 22709@a8cfe >> 3214

そんな欲張りな貴方にラスパ擬似3デュアカスなんていかがでしょうか。

通報 ...
  • 3232
    名前なし 2020/07/04 (土) 13:49:59 16709@96859 >> 3221

    ギア揃えの難しさをお分かりで?だって頭揃えるだけでかけら120
    ドリンク使っても3つ揃わないことが殆ど1つの時もあるほど。後、ラスパ入れると爆減、安全積めんそれで俺は何回も救われてきたし、やっぱもう諦めるか...

  • 3233
    名前なし 2020/07/04 (土) 21:49:21 5169c@601d6 >> 3221

    揃える気がないから揃わないんだろ
    メ性導入から1年半以上経ってんだから揃える気が少しでもあれば揃ってるだろ

  • 3234
    名前なし 2020/07/04 (土) 23:40:29 189cd@e3d67 >> 3221

    てかアタマ揃えるだけなら必要なかけらは60じゃね?(10、20、30で計60)
    それにドリンクは基本的に3つ揃うのを期待して使うモンじゃないやろ
    1コか2コ付いたら残りをかけらで埋めるようにして10コか30コかけらを節約するためのものだと思ってるんだけど

  • 3235
    名前なし 2020/07/05 (日) 12:20:19 7cabe@ffd91 >> 3221

    ギア揃えなんてかんたんだろ。1,3なんか1時間で揃うわ。欠片も30で十分。
    ギアクリーニングをご存じですか?
    普段からバイトしてればゲソも欠片もチケットも貰えますよ。

    アタマ揃えたいなら
    ドリンク飲んで
    フクとクツに純ブランドの☆1ギア入れて、
    試合→クリーニングを繰り返せば
    欠片も手に入るし、
    1,2揃ったら欠片30つかってバチッと決めれば1時間も経たんうちにできる。

    まぁ欠片もったいなかったら3時間ぐらいお洗濯続ければ1,3出来るし。