Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3187

4512 コメント
views
4 フォロー
3187
名前なし 2020/07/01 (水) 19:37:30 a452d@50bde

一時期擬似なしデュアルも同じくらい使われてたけど今は擬似一択って感じになってるな
なんでだろ
前衛ムーブも安定するくらい上位勢の武器練度が上がったってことなんだろうか

通報 ...
  • 3192
    名前なし 2020/07/02 (木) 00:08:09 修正 9a765@71024 >> 3187

    キル性能が擬似確かそうでないかで圧倒的に違うからある程度燃費等を動き方で誤魔化せるならみんな擬似確になっちゃうよね
    擬似3が成立することもありほぼ確実に4発で倒せるのと4発必須~減衰食らって5発必要なのをこのブキの連射速度で比較するとキルタイムに大きな差が出ちゃう
    それほど火力って要素は大きいからね

  • 3193
    名前なし 2020/07/02 (木) 00:21:36 d6cea@0ce03 >> 3187

    あとはまぁ中衛塗り枠的な仕事をするならZAP、最低でも無印デュアル使った方がいいってのもありそう。
    疑似はアーマーのメタにもなるし、ここまで流行ってるとデュアカス同士の対面で疑似か疑似じゃないかは結構な差になる。気がする