Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3181

4512 コメント
views
4 フォロー
3181
名前なし 2020/06/30 (火) 23:32:11 a55ce@96a6f

竹の欄でデュアルの調整案の話が出たので書きます
まず竹と同じように疑似を弱くなるように調整
メイン性能アップのダメージアップの効果を削除
足元のインクダメージを削除
スライドの性能を悪化
スライドのインク消費量を素マニュと同じにする
ジャンプキャンセルを不可にする
上にあった意見を参考
立ち撃ちの当たり判定を小さくしてスライド後の射撃で今の判定にする
スペシャルポイント230の刑
調整をするならこんな感じですかね

通報 ...
  • 3189
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:58:53 0fb06@ffd91 >> 3181

    ジャンプキャンセルが一番意味わかんねぇんだよな。なんでできるの?ってかんじ。

    3197
    名前なし 2020/07/02 (木) 01:22:21 b6c1e@16dc8 >> 3189

    なんでやろね?
    他マニュでこういう挙動の話聞かないから、スライド後にもLスティックの移動コマンドを受け付けるグライドが悪さしてるんかね

    いずれにしても、使いこなせてる人は少ないとはいえ、ブキとして想定してなさそうな挙動でエイムずらしとか集弾性の高い射撃とかができるというのはアカンよね