名前なし
2020/06/30 (火) 23:32:11
a55ce@96a6f
竹の欄でデュアルの調整案の話が出たので書きます
まず竹と同じように疑似を弱くなるように調整
メイン性能アップのダメージアップの効果を削除
足元のインクダメージを削除
スライドの性能を悪化
スライドのインク消費量を素マニュと同じにする
ジャンプキャンセルを不可にする
上にあった意見を参考
立ち撃ちの当たり判定を小さくしてスライド後の射撃で今の判定にする
スペシャルポイント230の刑
調整をするならこんな感じですかね
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ジャンプキャンセルが一番意味わかんねぇんだよな。なんでできるの?ってかんじ。
なんでやろね?
他マニュでこういう挙動の話聞かないから、スライド後にもLスティックの移動コマンドを受け付けるグライドが悪さしてるんかね
いずれにしても、使いこなせてる人は少ないとはいえ、ブキとして想定してなさそうな挙動でエイムずらしとか集弾性の高い射撃とかができるというのはアカンよね