Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3171

4512 コメント
views
4 フォロー
3171
名前なし 2020/06/28 (日) 20:07:35 5b22c@64d39

正直スライド疑似確弾判定のどれか一つでも弱体化されたら俺はキツイ
トップ層はともかくこっちのレベル帯だと近接戦のもみ合いをスライドとジャンキャン連打でお互いのエイムをぐちゃぐちゃにしつつこっちは弾の大きさと疑似確で強引に当ててキルするのが本当に生命線だし

個人的な感想だがナーフするにしてもここ数か月月末王冠手前だから初月末王冠ゲットまでは待ってほしい感

通報 ...
  • 3173
    名前なし 2020/06/28 (日) 22:01:16 16709@9963a >> 3171

    王冠狙える実力あるなら少し弱体化きても大丈夫だろ他の奴も同率で弱くなるんだから後アプデはしばらく来ないと思う。

  • 3174
    名前なし 2020/06/28 (日) 22:33:20 b6c1e@16dc8 >> 3171

    自分がナーフされたら使えないからナーフするななんて、どんだけ図々しいんだか…
    いやまあ、デュアル使いさんは優遇慣れしてるからしゃーないですかね

  • 3175
    名前なし 2020/06/28 (日) 23:54:32 95643@3504d >> 3171

    次のイナゴ武器に乗り換えればいいだけなのに何を悩んでるんだか

  • 3178
    名前なし 2020/06/29 (月) 10:14:09 37544@79b43 >> 3171

    それ全部やられたら流石にキツい、って感じだけどどれか一つでもと言うならそれはどうよって感じになるなぁ
    何処かはナーフされるんだろうけど、それがブキを歪にさせる格好でないことを祈るばかり
    個人的にはメイン性能実装前に戻してくれたらそれで一線から遠ざかると思うけどね、ホント殺せなくなるしそれまで殺し切れないの頻発だったし

    だがデュアルにやり込められてる人達からしたら目の前から消えて欲しい一心だから産廃化希望なんだよね