Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3157

4512 コメント
views
4 フォロー
3157
名前なし 2020/06/23 (火) 09:36:51 e48da@5ab91 >> 3155

できないことが極端に少ないんだよな。全盛期のクーゲルほどではないにしろそれに近いものがある。後クゲみたいに複数枚居ても別に事故にならないってのが増殖の要因になってる。
雨の弱体化で数を減らして、インクナーフで擬似使ってる連中が使わなくなった&スフィアが弱体化食らうまでL3がギアの制限も少なく極端な話塗ってるだけでキルまで狙える異常な性能だったおかげでなりを潜めてただけでずっと強かったんだよな。

これと竹がナーフされれば後はまぁ傘とかがヒッセン、バケツにメタられて、バケツ等が中射程にメタられて、キル寄りの中射程がzapのアーマーに...みたいにある程度環境が回るようにはなりそう(多分一番多くなるのはzap

通報 ...