Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2432

4512 コメント
views
4 フォロー
2432
名前なし 2020/01/24 (金) 23:15:32 7ee01@e0857

疑似確以外のギア構成で悩んでてメインク1,0以上もいるかな…?と思ってます
ヤグラアサリでずっと使ってるのが
人速1,1/カムバ/スペ減1,0/メインク安全靴イカ速0,2ずつ/ジャン短爆減0,1ずつ
なんですが〇〇入れたら面白そうみたいな意見ある方、ぜひコメントください

通報 ...
  • 2437
    名前なし 2020/01/25 (土) 03:38:22 6658f@ad8b1 >> 2432

    メイン1サブ1分のインク影響軽減を積むと疑似確を防ぎやすくなるって聞くからどうせならそのくらい積みたいところ

    2443

    確かに竹の疑似確が怖いので安全靴積むのはありありですね…構成練り直して1,1実践してみたいと思います!ありがとうございます!

  • 2438
    名前なし 2020/01/25 (土) 03:45:14 2a6e7@f0338 >> 2432

    バランス良くて使いやすそう
    デスへの保険が比較的厚くて安心・安全
    もっとデュアルのゴキブリ性能を信じてあげてもいいかもしれない
    インク系積みまくると絶対生き残るマンできて楽しいですよ

    敵倒せねーけど

  • 2442
    名前なし 2020/01/25 (土) 13:23:27 f45d1@69251 >> 2432

    安全靴は1積むと体感出来ますね
    個人的にアーマーしばきたいので対物優先しますが…
    減衰とアーマー意識のメイン性能1.2以上一瞬流行ったけど見直すのもワンチャン?

    2445
    名前なし 2020/01/27 (月) 15:19:25 9ad0b@9fbd8 >> 2442

    これ見て安全靴10か13積んだギア作ってみようかと真剣に考えてる
    思い切って13で試してみるかな