Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2410

4512 コメント
views
4 フォロー
2410
名前なし 2019/12/31 (火) 01:39:23 9a765@71024 >> 2404

疑似確にせんと火力難という弱点が露呈するから必要GPを引き上げてしまうかいっそ達成不可能にしてしまえばそれで解決するんだよね
それで少量積みでの火力フォロー方針に難が出るのが厄介だが、この辺りに大きな影響がないといいんだがな

通報 ...
  • 2413
    名前なし 2019/12/31 (火) 14:10:20 46b61@c3004 >> 2410

    でも疑似確を諦めさせたら今度はその分、別のギアパワーを使うことが出来るんだからむしろ強化になるんだよね
    だからそれをやるならスライドの消費も増やすとかの処置がないとダメ

  • 2414
    名前なし 2019/12/31 (火) 15:52:46 a02d3@20690 >> 2410

    強化とは言わないでしょそれ
    擬似確を諦めるという方向性を奪う弱体化を前提とするんだし

    それに与ダメージ以外の性能をGPで補強するという方向性は現行でも可能

  • 2416
    名前なし 2020/01/02 (木) 21:54:49 38de4@6795b >> 2410

    方向性を奪った結果他の要素が強くなるんじゃ意味無いからね
    明確なダメージを与えないと弱体化したとは言えないなあ

  • 2418
    名前なし 2020/01/06 (月) 09:04:45 a02d3@249fd >> 2410

    他の要素は何一つ強化されないどころか何も変わらないけどね
    先述の通り現行でもギアパワーで機動力や継戦能力を高める事は可能だから

    それとも更にそういった方面でも弱体化をしろとでもおっしゃるつもりで?

  • 2421
    名前なし 2020/01/20 (月) 14:11:35 69fcb@f6077 >> 2410

    弱くして間違いは無いと思う