Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2404

4512 コメント
views
4 フォロー
2404
名前なし 2019/12/30 (月) 01:05:15 2a6e7@f0338

リールの弱体化で次のナーフの標的にされないかビクビクしているデュアカス君が見える…見えるぞ

通報 ...
  • 2405
    名前なし 2019/12/30 (月) 22:52:22 4ca06@68462 >> 2404

    大丈夫次のナーフの標的はスプチャだ

    2409
    名前なし 2019/12/31 (火) 01:27:48 2a6e7@f0338 >> 2405

    いい加減チャージ速度なんとかしろよなあ

    2417
    名前なし 2020/01/05 (日) 15:06:47 cad44@583b1 >> 2405

    チャージャーのチャージ速度今の1.5倍と燃費8%ダウン位にしてくれたら、弱体化されても文句ないわ。

  • 2406
    名前なし 2019/12/30 (月) 23:05:46 46b61@caa07 >> 2404

    メイン弱体化は一向に構わんがスプボム弱体化した方が一網打尽に出来るんだよなぁ

    2407
    名前なし 2019/12/30 (月) 23:52:06 56520@a1703 >> 2406

    スプボム弱体化はわかば使い辺りがヘイト撒き散らすだけだし、リンクラー・シールド・ミスト辺りの強化のほうを望みたいところだな。

  • 2410
    名前なし 2019/12/31 (火) 01:39:23 9a765@71024 >> 2404

    疑似確にせんと火力難という弱点が露呈するから必要GPを引き上げてしまうかいっそ達成不可能にしてしまえばそれで解決するんだよね
    それで少量積みでの火力フォロー方針に難が出るのが厄介だが、この辺りに大きな影響がないといいんだがな

    2413
    名前なし 2019/12/31 (火) 14:10:20 46b61@c3004 >> 2410

    でも疑似確を諦めさせたら今度はその分、別のギアパワーを使うことが出来るんだからむしろ強化になるんだよね
    だからそれをやるならスライドの消費も増やすとかの処置がないとダメ

    2414
    名前なし 2019/12/31 (火) 15:52:46 a02d3@20690 >> 2410

    強化とは言わないでしょそれ
    擬似確を諦めるという方向性を奪う弱体化を前提とするんだし

    それに与ダメージ以外の性能をGPで補強するという方向性は現行でも可能

    2416
    名前なし 2020/01/02 (木) 21:54:49 38de4@6795b >> 2410

    方向性を奪った結果他の要素が強くなるんじゃ意味無いからね
    明確なダメージを与えないと弱体化したとは言えないなあ

    2418
    名前なし 2020/01/06 (月) 09:04:45 a02d3@249fd >> 2410

    他の要素は何一つ強化されないどころか何も変わらないけどね
    先述の通り現行でもギアパワーで機動力や継戦能力を高める事は可能だから

    それとも更にそういった方面でも弱体化をしろとでもおっしゃるつもりで?

    2421
    名前なし 2020/01/20 (月) 14:11:35 69fcb@f6077 >> 2410

    弱くして間違いは無いと思う

  • 2411
    名前なし 2019/12/31 (火) 02:06:05 b05a5@bcd48 >> 2404

    SPポイント増加くらいでとりあえずはいいと思う
    無印との差別化にもなるし

  • 2412
    名前なし 2019/12/31 (火) 03:31:55 ffee1@990df >> 2404

    これを暴れさせない為にプライムが触られなかったのでは