Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2336

4512 コメント
views
4 フォロー
2336
名前なし 2019/09/29 (日) 08:07:40 cad44@c6647 >> 2333

ちゃんとジェッパ使う人なら無理はしない。
4確のツラいところ
対面で横やり来なければ、五分。地形による。
人数不利なら良くて相打ち、不利体面。
逆に味方が囮になるもしくは自分が囮で落とせる味方いればほぼ勝てる。

通報 ...
  • 2338
    名前なし 2019/09/29 (日) 16:45:44 c35c3@cf9d3 >> 2336

    ありがとうございます。参考になりました。
    野良だとメタれてるわけではないけどガン不利ついてるわけでもないって感じですかね。
    どちらで動くにしても、状況見て素早く判断できるように意識することにします!

  • 2341

    ブロックや風船を巧みに使われると、デュアルの弾速では4発確殺とはいかないですからね。ジェッパの弾速も早くなったので、スペ増つまれてると、初弾以降も避けるのもまぁまぁ手間。ヘイトを自分に向けさせて、落としてもらえるランク帯ならチャーやローラーに落としてもらうのが個人的には楽です。