Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2326

4512 コメント
views
4 フォロー
2326
名前なし 2019/09/25 (水) 02:25:36 d727b@cf97d >> 2325

補足:ジャンキャン前提で今まで使ってこなかった

通報 ...
  • 2327
    名前なし 2019/09/25 (水) 13:13:05 0d5d1@7bcba >> 2326

    立ち回り次第では。
    攻撃的な構成で、疑似確までメイン性能積むとインク管理がかなりきついはず。
    対面でジャンキャン使うことが想定されるけど、インク管理できるなら疑似確でOK。
    自分が何回スライドできるのか、スライド後にどれくらい撃てるか、考えなくてもよいくらい身についていれば問題ないかと。
    立ち回りが塗ったりカバーしたりが多いなら、前線維持のための迎撃かヘイト集めでジャンキャン使うから、メイン効率19(1.3)あるとインク切れにくい。そうすると疑似確にはできないから、メイン性能(1.3)か対物でアーマー対策になるのかなと思うけど。

  • 2328
    名前なし 2019/09/25 (水) 18:06:34 d727b@e9e8f >> 2326

    ありがとう!うまくなるまでメイン効率多めに積んでみます