Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2280

4512 コメント
views
4 フォロー
2280
名前なし 2019/08/12 (月) 20:13:56 c67a8@b4122

当方リッター持ちです。 私的に撃ち抜くの1番難易度高いのがこの子なので、使ってる兄貴達は何をされたら嫌か教えてください...。

通報 ...
  • 2281
    名前なし 2019/08/13 (火) 00:20:11 49cc7@c7fec >> 2280

    ワイは人速積んでるからリッターというかチャージャー全般怖くないな...よっぽどエイムいいやつは撃ち抜いてくるけど..強いて言えばごちゃごちゃしてる時に雨で退路を断たれるときついな

  • 2282
    名前なし 2019/08/13 (火) 02:50:41 81410@0ebd1 >> 2280

    他の相手と交戦中にスライドしたいスペースを射線で潰されるのが嫌ですかね
    あとはボム投げた所にインクぶっかけられてスライド強要された結果インク切れで追い詰められることが結構あります

  • 2283
    名前なし 2019/08/13 (火) 17:16:03 a7ae7@ecf2d >> 2280

    擬似3なら燃費げき悪なので、交戦中に退路絶たれるのキツイですね。ボム投げたの見えたらチャンス(笑。スライド強要されるとシンドイはず。