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デュアルスイーパーカスタム / 2261

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2261
名前なし 2019/07/19 (金) 21:29:56 937ec@ba2a8 >> 2260

分かる。タチウオはとんでもなくつらい。天敵のスピナーが中央広場を覗き込む位置が強いってのもあって立ち回りは凄い制限されるね。ルールにも拠るだろうけどとりあえず中長射程が陣取る中段の高台にいるのが無難だと思う。チャーなんかと立ち位置被った場合は最下段中央広場の右側でレールつけたり消したりして牽制する。押し込んだら敵陣側左の壁さっさと登っちゃう。登りきった地点がデュアル的には一番動きやすい。退避も簡単。結局のところ下段は短射が強くて中段はスピナーチャージャーが強くて通路もボム投げるくらいしか強い動きないっていう弱武器と化すんで仲間に引っ付いてケアしつつうまいこと敵陣に連れてってもらう動きになると思う。唯一ホコだけは自陣右高台の見張りとして役割持てるんで快適。攻めはホコ持てばいいし(諦め

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  • 2263
    名前なし 2019/07/21 (日) 11:14:10 fcd7f@16dc8 >> 2261

    まあ、ブキ相性(ステージ含む)があるのは健全な証拠やからなぁ
    デュアルはまだ平たいほうだと思う