Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2229

4512 コメント
views
4 フォロー
2229
名前なし 2019/06/25 (火) 19:27:22 0edff@60b6e

アプデで話題にあがらないのちとさみしい
インク効率上げてくれてもいいのよ?

通報 ...
  • 2230
    名前なし 2019/06/25 (火) 19:36:05 9d6b4@3e3ec >> 2229

    擬似三の強化になることはせんやろなぁというお気持ち
    元々通好みの武器だったのが、カスタム追加で一気に注目されてマッハでインク効率悪化したのを考えるとそっとしておいてあげてほしい

  • 2231
    名前なし 2019/06/25 (火) 19:41:32 389ef@732df >> 2229

    ジェッカスのページみたいに頓珍漢なこと言う連中が大挙して押し寄せるぐらいなら今の参考になるコメントが見られるひっそりとした空気でいいっす。ここも一時期ひどい有り様だったし

    2233
    名前なし 2019/06/25 (火) 19:53:25 f4f04@1a84e >> 2231

    しばらく使ってなかったけど、この前の燃費悪化後に担いでみたら「うわぁあああ」ってくらいインク管理がきつくなってた。良い調整だなと思いました

    2235
    名前なし 2019/06/25 (火) 20:54:47 da600@bb9b0 >> 2231

    いくつかブキ使ってるけど前作無印からの杵柄でやっぱりこの組み合わせが一番手になじむんですよね
    これ以上手を入れられたくないからそっとしておいてほしい

  • 2232
    名前なし 2019/06/25 (火) 19:50:14 0edff@60b6e >> 2229

    2229です

    まあそうね
    万が一これ以上直接的な弱体化されたら続ける気力がなくなりそうだし(弱
    そのままの君でいて、という思いもある

  • 2236
    名前なし 2019/06/25 (火) 21:09:47 cf243@aa440 >> 2229

    全バージョン一貫して上位一割に入るくらいの位置には居ると思うんだがな