Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2178

4512 コメント
views
4 フォロー
2178
名前なし 2019/05/22 (水) 09:34:19 bac4c@4d203

パブロからしたらいちばん厄介な相手かもしれないデュアルカスタム。反応遅い相手なら狩れるけどそうでないと近付きづらい射程の長さ、回避を許さない判定の広さ、スライド&ヌルヌル滑りでの退避となかなか仕留めさせてくれねぇ
サブスペでも置きボムで反撃してきたりアメフラシで進路を消されるのもキツい

通報 ...
  • 2179
    名前なし 2019/05/22 (水) 15:50:31 24028@4964f >> 2178

    パブロとデュアカスどっちも使ってる身からすると
    デュアカスって相手の接近に気づいたらとりあえずスライドすることが多いと思うんだよね、それで楽に距離がとれるし
    潜伏とか慣性キャンセル、奇襲で近寄れたらスライド読みでイカ移動解除せずに横に回り込むイメージで戦ってる