Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2069

4512 コメント
views
4 フォロー
2069
名前なし 2019/04/18 (木) 21:22:43 feb70@2a6f6

1のカスタム準拠でビーコンハイプレにでもしとけばここまでヘイト買うこともなかったんだろうなあ。

通報 ...
  • 2071
    名前なし 2019/04/18 (木) 21:54:34 e7009@493e5 >> 2069

    それはそれでなあ・・・・

  • 2075
    名前なし 2019/04/19 (金) 11:04:44 8e879@8fd2a >> 2069

    個人的にはトラップとハイプレってのもアリよりのアリだと思った

  • 2081
    名前なし 2019/04/19 (金) 12:44:43 02709@4d03c >> 2069

    デュアルスイーパーストロベリー(ビーコン・スフィア)みたいなの出してほしかったねぇ
    ハイプレはダメだと思う・・・・・52凸が追加最後ってことだから存在が失敗みたいなスペだったんだと思うあれは

    2083
    名前なし 2019/04/19 (金) 14:16:09 87854@544ec >> 2081

    ハイプレいらんからトラップちょうだい
    害悪ムーブが超はかどりそう

  • 2096
    名前なし 2019/04/21 (日) 14:34:57 0bb82@e11b9 >> 2069

    ビーコンハイプレとか生存力高いメインのこいつに渡しちゃならんやろ…… クーゲルもそうだけどメイン一本でも戦える武器にビーコン渡すと暴れるし、ビーコン×ハイプレとかハイプレ撃った後に安全に戻ってくるし

  • 2101
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:15:02 dcf61@99d43 >> 2069

    サブがトラップとシールドだったケルビンの話する?
    まあ慣れると意外といい仕事してくれるサブなんだけど