Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2066

4512 コメント
views
4 フォロー
2066
名前なし 2019/04/18 (木) 20:01:57 3c5e0@b93fa >> 2058

デュアル、H3D、プライムは迎撃得意だからね。キル速遅いデュアルを不意打ちで倒せないのは、多分プレイスキルの問題もあるかと。正面から倒すなら仲間と共闘する。無理につめると、引き撃ちで鴨られるからね。射程負けしてるなら潔く引くのもあり。

通報 ...
  • 2099
    名前なし 2019/04/22 (月) 07:49:42 2caf4@ce0c2 >> 2066

    読み返したら愚痴っぽい書き方になってたのにアドバイスありがとう
    基本は対傘みたいに挟み撃ちで、射程勝ってるなら倒しきることは考えすぎないってのは意識してみる。
    >不意打ちの仕方が悪い
    まさしくこれだと思うからアドバイス求めました。普通の中長射程はスライド使えないから不意撃ってから反応されても足元塗られた時点で逃げ切れずに倒せる。
    けどこれは少しでも反応許したらスライドでワンチャン作られる。自分で使っててもスライドで反応できずに倒されることってほとんどないんだよね…。

  • 2100
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:12:12 dcf61@99d43 >> 2066

    引きスライドする相手多いからボムを相手の後方に投げてから接近すると遠爆風ダメージくらいの担保はもらいやすくなる