Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2051

4512 コメント
views
4 フォロー
2051
名前なし 2019/04/12 (金) 00:01:49 cf93f@ab8f8 >> 2047

スシは短射程を潰すかもしれないけど死ぬ武器は少ない。デュカスはこいつ以下の射程武器を全部潰すからな、おまけに緊急回避もあって塗りも強いときた。
故に同意しかねる。スシ環境の方が余程平和だよ。短射程でもスシは倒しに行けないレベルではないからな。

通報 ...
  • 2052
    名前なし 2019/04/12 (金) 01:02:39 d21b6@c9c85 >> 2051

    ビミョー。とある極短射程使いですが、与し易いのはデュアル。自分でも使いますが対短射程戦ならばスシの方が分がある感。

  • 2054
    名前なし 2019/04/12 (金) 01:22:17 8eb20@0660c >> 2051

    相手するだけなら寿司のほうが厄介なこともあるけど、試合全体だと射程に対しての塗りの強さとスライドによる生存力の高さがいやらしい、そしてアメ付き

  • 2056
    名前なし 2019/04/13 (土) 15:59:56 da600@59da7 >> 2051

    少なくとも前作のシューター枠だったらデュアカス基準環境でも問題無いとは思うが何せマニューバのスライドがあるからな
    前作では寄られて倒された時も後転スライドすべり撃ちで対処できてしまうのを環境にするのはマズイと思う

  • 2057
    名前なし 2019/04/13 (土) 16:05:16 556f9@2c7b9 >> 2051

    つまりデュアルの塗りをちょっぴりだけ兄弟に分けて差し上げれば丸く収まるのでは?