Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1911

4512 コメント
views
4 フォロー
1911
名前なし 2019/02/19 (火) 08:25:41 0fc0e@c2a89 >> 1890

個人の主観で性能調整に文句言っちゃいけないとか随分と息苦しくしたい(有り体に言えば叩かれたくない)んだなあと思うわ
ゲームは『娯楽』なんだからユーザの意見第一でむしろ任天堂の意思が無視されるべきだろ
スマブラインタビューでも「勝率互角でも戦ってて楽しくないと思われるキャラは調整すべき(うろ覚え)」的なこと言ってたし

あと主観でデュアルのナーフ逃れおかしいって言うのがダメだってんなら客観的になんか納得させてくれる意見言ってくれるの?
「対抗策アドバイス」「肯定/否定」みたいなコメ欄らしい議論せず言論統制するのはちょっと変に感じる

通報 ...