Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1858

4512 コメント
views
4 フォロー
1858
名前なし 2019/02/15 (金) 15:00:51 cb92c@38564 >> 1849

マニューバーの当たり判定でかくするのは必然じゃない?
2つの照準のちょうど真ん中に相手を補足するとどうしても当てづらくなる。
片方の弾しか当たらないんじゃ当然攻撃力半減だし。

通報 ...
  • 1859
    名前なし 2019/02/15 (金) 15:04:16 75393@3f856 >> 1858

    いや簡単に両方の球が当てられるのが問題かと。

  • 1862
    名前なし 2019/02/15 (金) 15:08:27 b2d08@8e8c3 >> 1858

    普通に当たるなら敵インク上でも動けるからシューターいらないじゃんってなるやん

  • 1864
    名前なし 2019/02/15 (金) 17:57:42 d40e3@a9d53 >> 1858

    その理屈だとスライド後も当たりやすくしているのがおかしいって話になるぞ
    銃口一つになって精度上がってんだから

  • 1865
    名前なし 2019/02/15 (金) 17:57:47 72a67@5ec47 >> 1858

    というかだからこそその分スライドが
    できるんじゃないっけマニュって
    立ち撃ちが両方当たるようにするのって謎じゃね?
    ケルビンクアッドみたいに立ち撃ちは
    シューターの劣化っていうのならわかるけどさ

  • 1867
    名前なし 2019/02/15 (金) 18:21:03 0c67e@ae8cb >> 1858

    デュアルの比較対象はプライムになるのかね
    あっちと比べると射程とキルタイムと精度に劣り燃費と塗りと判定に優れるからどっちが優れてるとは言い難いんだよね
    だからスライドしたところでキルタイム上がらないんだろうけどこの辺がケルビンクアッドマニューバーと比べて違う事情なんだよな

    ただ、判定強化前のデュアルはきっちりエイムしても8発撃って5発しか当たらんとかザラだったからなぁ
    戻したら産廃一直線よ、叩いてる連中はそれがお望みなんだろうけど

  • 1868
    名前なし 2019/02/15 (金) 18:26:28 d40e3@a9d53 >> 1858

    そんなんで産廃になるかよ…
    きっちりエイムしても当たらないデュアルとかガロン使いが発狂するぞ

  • 1870
    名前なし 2019/02/15 (金) 20:40:35 92090@5898d >> 1858

    もともと射程差でいびるか隙をみてスライドで詰めるかだから基本運用は変わんないし産廃にはなんないわな
    あと、96はきっちりエイムしたらほぼあたってくれるよ。レートの遅さのせいでエイム修整がしづらいのと弾速の遅さあたりから実戦できっちりエイムするのがくっそ辛いのと外すのが致命的かつ分かりやすいってだけで

  • 1907
    名前なし 2019/02/17 (日) 14:06:11 599ec@659c1 >> 1858

    (尚、52は普通に外れます…)