マニューバーの当たり判定でかくするのは必然じゃない?
2つの照準のちょうど真ん中に相手を補足するとどうしても当てづらくなる。
片方の弾しか当たらないんじゃ当然攻撃力半減だし。
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マニューバーの当たり判定でかくするのは必然じゃない?
2つの照準のちょうど真ん中に相手を補足するとどうしても当てづらくなる。
片方の弾しか当たらないんじゃ当然攻撃力半減だし。
いや簡単に両方の球が当てられるのが問題かと。
普通に当たるなら敵インク上でも動けるからシューターいらないじゃんってなるやん
その理屈だとスライド後も当たりやすくしているのがおかしいって話になるぞ
銃口一つになって精度上がってんだから
というかだからこそその分スライドが
できるんじゃないっけマニュって
立ち撃ちが両方当たるようにするのって謎じゃね?
ケルビンクアッドみたいに立ち撃ちは
シューターの劣化っていうのならわかるけどさ
デュアルの比較対象はプライムになるのかね
あっちと比べると射程とキルタイムと精度に劣り燃費と塗りと判定に優れるからどっちが優れてるとは言い難いんだよね
だからスライドしたところでキルタイム上がらないんだろうけどこの辺がケルビンクアッドマニューバーと比べて違う事情なんだよな
ただ、判定強化前のデュアルはきっちりエイムしても8発撃って5発しか当たらんとかザラだったからなぁ
戻したら産廃一直線よ、叩いてる連中はそれがお望みなんだろうけど
そんなんで産廃になるかよ…
きっちりエイムしても当たらないデュアルとかガロン使いが発狂するぞ
もともと射程差でいびるか隙をみてスライドで詰めるかだから基本運用は変わんないし産廃にはなんないわな
あと、96はきっちりエイムしたらほぼあたってくれるよ。レートの遅さのせいでエイム修整がしづらいのと弾速の遅さあたりから実戦できっちりエイムするのがくっそ辛いのと外すのが致命的かつ分かりやすいってだけで
(尚、52は普通に外れます…)