Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1845

4512 コメント
views
4 フォロー
1845
名前なし 2019/02/15 (金) 09:43:30 cb92c@38564

前のコメントで「ルールよりもステージでの得意不得意が強いんじゃないか」ってのがあって、
成程確かにと思ったんだけど、
やっぱ皆コンブとbバスとかが苦手?
俺はその2ステージはむしろ結構いけてて、ザトウとアジフライが絶望的に苦手なんだよな…多分裏取りされやすいからなんじゃないかと思うんだけど。

通報 ...
  • 1847
    名前なし 2019/02/15 (金) 13:26:55 a8cb5@cbe52 >> 1845

    コンブは、エリアは苦手だけど他のルールだとむしろ強い気がする(ヤグラもややきついか)。
    裏取りされやすいって分かってるならめっちゃマップみたら?笑 もしくは無印でポイセン置いとくとか。

  • 1861
    名前なし 2019/02/15 (金) 15:08:26 87854@a08fb >> 1845

    いくらスライドがあるっつったって完全に奇襲喰らったら敵の射程次第ではまず逃げられないしキルタイム任せの迎撃も難しいから、嫌な予感がしたらまずマップ開いて敵の位置確認した方がいいね
    逆に警戒怠ってさえいなければどうにでもなるくらいのスペックは十分ある