Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1478

4512 コメント
views
4 フォロー
1478
名前なし 2018/12/15 (土) 00:56:11 854b5@aa461

取りこぼしをメイン性能で減らすのもいいけど、サーマルインクで索敵するのもいいよ。16秒は長すぎる。

通報 ...
  • 1481
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:53:33 52fcd@3ce97 >> 1478

    問題は地味に見づらいのとイカ化されると見えないことと画面外に出られると見失うことだ

  • 1484
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:01:23 f1776@8436d >> 1478

    取りこぼしが発生するケースって相手が後退したいというこちらにとっては有利状況な場合が
    殆どなので意地でも仕留めたいときでもなければあまり必要ない気がする>サーマル

  • 1486
    名前なし 2018/12/17 (月) 14:31:27 a8cb5@cbe52 >> 1478

    絶対4回あたってるだろ!4回ヒット音しただろ!
    って時も倒せないことが結構ある。
    距離が離れててダメージ減衰してるんだろうか?
    そういうことも加味するとメイン性能必要っぽいんだよな…しかしギアにめぐりあわない笑