Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1455

4512 コメント
views
4 フォロー
1455
名前なし 2018/12/05 (水) 14:45:53 81410@1a502

今実環境で試せないんだけど、計算すると13で30.0になりそう
正しければ対物外してメイン性能13という選択肢が浮上するね
しかし相変わらずギア枠がきついブキだこと

通報 ...
  • 1456
    名前なし 2018/12/05 (水) 22:25:22 81410@1a502 >> 1455

    試したら10で29.6、13で30.1だった
    んーちょっとギア考えてみるかな

  • 1458
    名前なし 2018/12/05 (水) 22:47:52 2bef4@cfb72 >> 1455

    この武器って「まばらに広く塗る」のが得意じゃん。メインもSPも点々とではあるが、広くインクを置ける。つまり敵にインクを踏ませるのが得意だから、メイン性能を積んだ時に確定数よりも少ない弾で敵を倒す現象は発生しやすいんじゃないかな。他のダメアップ武器と比べると

  • 1459
    名前なし 2018/12/05 (水) 23:50:48 9a765@71024 >> 1455

    サブ4つ(12)で30.0でした。参考までに。