名前なし
2018/11/27 (火) 08:48:09
8f8fd@63ce6
朝から陰謀論めいてて申し訳ないんだけど「このブキってチーター多いのでは?」って可能性を感じてるんですけど、メリットも多そうだし。
クーゲルの長射程モードでやられたのかと思ったら、立ち撃ちのデュアルって事があったり、
曲射4確で吸い付くように当たったり。
相手のスキルなのかもしれないんですけど、余りにも対面時の性能が違う感じが強いブキなんですよね、「ラグでしょ?」って言われても腑に落ちないレベルで。
普通に使う側はキルタイムが遅い弱点があるけど、チーターにやられた側は「今の当たるの?」って思っちゃう。
って考えると、ここでの意見の乖離も納得できるかな~と思ったもので。
チートの知識が無い人の戯言でした、長文失礼しました。
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まーわかる
ファッ!?ってなるよな
ザップとかも一瞬で溶かされたりするし
チートではないと思うけどな
ザップで射程外から歩き撃ちで近づきながら試し打ちバルーンに当てると、四発ほぼ同時に着弾して一瞬で割れるので、それによるものではと思います。前進しながら撃つと弾速が上がるように、移動が弾速に影響を与える仕様が関連してるのかと。
デュアカスに関してはなんとも言えないですが、試し撃ちすると弾の当たり具合でキルタイムにかなり幅を感じる所はありますね…
>> 1448>> 1449
移動速度が弾速に乗るっていうのは以前伺ったことがあります、特にZAPは顕著な感じですね。
ソレやラグとは違う異質感って言うんでしょうか、なんだこれ?的な。
振りの速さでパブロかと思ったらホクサイだったみたいな感じで、一度遭遇したことがあるんですけど・・・
あとチートだったら、イカ研批判をしないでイイから平和でイイな~っていうのもありますね~。
お目汚し失礼しました、ご返答ありがとうございました。
スプラ1と比べて2って「なんでそんな一瞬で俺キルされるの?」って場面が多い。どういう仕様なんだろうね? チックレートとか通信のラグだけで説明ができるものなのだろうか。ともかくそういうゲームだと思うしかないかと。自分もそういうキルをある程度しているはずだし
>> 1457
私は2からなんで1と比べられないんですけど、そういう感じもあるんですか。
割りきってプレイする様にはしてるんですけど、メインがパブロなだけにラグがあったりすると、もうどうにもならないんですよね~。
自分では確認出来ないけど、私のパブロに一発でやられてる人とかも居るのかな~。
居たらゴメンなさい。
ご返答ありがとうございます。