Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1426

4512 コメント
views
4 フォロー
1426
名前なし 2018/11/14 (水) 23:06:38 472a9@ec323

俺は元の燃費と弾判定のデュアルを使いたいんだよ。返せ。(スプマニュも同様)
マニュのヘイト買いと燃費ナーフの流れの全て元凶が"弾の判定1.25倍"だからね。まずそれを以前のverに戻さないとお話にならないよ。
「憎いね、イカ硏。」

通報 ...
  • 1427
    名前なし 2018/11/15 (木) 16:28:44 修正 19dc4@a8a3c >> 1426

    燃費ナーフとか斜め上な調整のせいで元から辛かった打開が更に辛くなってやんの

  • 1428
    名前なし 2018/11/20 (火) 12:01:50 a8cb5@cbe52 >> 1426

    まあ、打開よりはやはり守りのブキだね。
    「打開しなきゃいけない状況にならない様にする」ことが求められる。
    それができる性能もある(できるとは言ってない)

  • 1430
    名前なし 2018/11/21 (水) 17:45:16 0c67e@9ec42 >> 1426

    マニューバーのヘイトはひとえにマニュコラのジェッパからでしょ
    ジェッパ棺桶時代はマニューバー何それ美味しいの?状態だったし
    弾の判定はマニュコラ蔓延後にそれなりの件数出てきた後付けの理由じゃないかね、確かに段差に強いって利点は大きいけども

  • 1431
    名前なし 2018/11/21 (水) 18:38:15 72a67@7b070 >> 1426

    いや弾の判定拡大に伴って
    通常撃ちがシューター並みに当たるようになったし
    その上スライド周りも強化されたから
    ほとんどのマニュにはヘイト向いたよ
    ケルビンはさすがにヘイト向かなかったけど

    大体そのタイミングで棺桶時代も終わったから
    特別マニュコラにヘイト向いたってだけ