Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525デコ / 207

312 コメント
views
4 フォロー
207
名前なし 2018/11/19 (月) 11:18:13 e7bcc@1ada5

ケルデコにメインクとかまじでいらん。インク系ギア採用するならインク回復0.2でいいと思う。他はゾンビ主体でイカ速とかスパ短、スペ減を好みでつけたらいいと思う。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2018/11/19 (月) 12:04:40 622d3@96c16 >> 207

    メインクで良くなるのは「継戦能力」だからね
    前線に突っ込んでいつのまにか敵陣真っただ中、味方の支援は期待できないでもちょっと待って敵3人いるんですけどやばい潰されるスライドいや一旦よけうおおおお(以下略)
    みたいな状況でもより粘れる。長く粘れれば打開の糸口が見つかるかもしれない。そもそも3人を一人で相手していることに価値がある。
    まあ、つまり、プレイスタイルによって要るか要らないかは変わるよ