Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 510

644 コメント
views
4 フォロー
510
名前なし 2020/12/01 (火) 05:13:08 d6e06@feacf

最近ボトル使い始めてかなりギア構成に悩んでいて個人的には
メイン       1.1
サブ         0.2
インク回復    0.2
スペ性能      1.1
爆発軽減      0.2
スパジャン短縮 0.1
対物         1.0
でいいのかなと思っているのですがアドバイスなどあれば欲しいです。ちなみにこのギアは一応ヤグラとアサリで使ってます。

通報 ...
  • 511
    名前なし 2020/12/01 (火) 05:16:12 d6e06@feacf >> 510

    すみません訂正です、サブ0.1でメイン性能0.1でした

    514
    名前なし 2020/12/01 (火) 13:26:56 3a3d6@cf555 >> 511

    メインとサブ両方ともいらんかな。靴とスペ性に割いていい
    今のバブルじゃ3.9表記で2.0以上は欲しい

    517
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:44:53 9b624@620c6 >> 511

    インク系ギアは理論値たたき出すようになったら減らしてもいいかもしれないけど、使い始めの内はあった方が絶対に動きやすい。ウデマエ帯にもよるけど、使ってみて調整していけばいいと思う。個人的にはジャン短削って安全靴ほしいかなと思うくらい。