Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 481

644 コメント
views
4 フォロー
481
名前なし 2020/08/23 (日) 16:57:47 修正 46d7c@5ab91

本体とスプボがただただ強い。
長いし割と塗れるし不利状況でもスプボで動かしてから対面すれば長さから勝ちやすい。
バブルは俺が使いこなせないからわからん。
ただこれ全部使いこなせる人なら確かにxp3000行くのは納得いった。
バブル持ってると即割しようとしちゃうけど、一個即割は俺の練度じゃ全然殺せんし
2個くらい相手の射線を遮るように置いてふわっと置いといて相手が居そうなら起爆した方が安定した(打開しやすかった

通報 ...
  • 482
    名前なし 2020/08/23 (日) 17:11:43 5826d@20999 >> 481

    ぺろの全ルール3000達成の時よりバブル弱くなってるんよ

    483
    名前なし 2020/08/23 (日) 17:22:35 46d7c@5ab91 >> 482

    あの人弱体後も3000行ってませんでしたっけ?配信とか追ってないんでうろ覚えですけど。
    バブル弱体アプデ後触ってなかったのもありますけど、1個即割が本当に弱くなったのは実感できた(一時期落葉やロラべでやってたので)んで1個即割は封印とかで良いっすかね…。