Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 467

644 コメント
views
4 フォロー
467
名前なし 2020/07/17 (金) 00:15:46 f2902@6c2f8

このブキってジャンプ撃ち使いますか?
他のブレないシューターは
シャプマ:レートが高く射程も短いため狙いやすい
H3:頂点で発射すれば比較的狙いやすい
それと比べてレートもあまり高くなくタダでさえ手ぶれでブレるからまともに使えないから封印してます

通報 ...
  • 468
    名前なし 2020/07/17 (金) 02:06:41 d4aa6@cbe8d >> 467

    私は相手次第ではジャンプ打ちしますね。チャー系統、キル速負けするスピナー系もこちらがジャンプ中に3発当てられる体勢なら勝てることが多いです。リールガンも小ジャンプでぴょんぴょん打ちするとバーストもらわないのでよく使いますね。あと短射程に詰められて且つ引けない時とかですかね。いずれにしても状況次第ですが、ジャンプ中もブレ0度はこのブキの強みのひとつだと思うので、使えるとこは使うようにしてます。蛇足ですが、私の場合はジャイロ感度下げたら手ブレしなくなったので、もし試していなければお勧めですー

    470
    名前なし 2020/07/18 (土) 00:32:40 f2902@6c2f8 >> 468

    ありがとうございます
    やはり封印はもったいないということですね
    ちなみに感度は+4でやってます
    慣れてるのであまり変えたくは無いですが、下げることも検討してみます