Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 440

644 コメント
views
4 フォロー
440
名前なし 2020/05/18 (月) 09:50:24 fc4b8@63e0f >> 438

やはりバブル即割りが強いのでスペシャル性能を20くらい積んだ方が便利かなと思ってます。
最近のアプデでバブルが小さくなったので、余計にスペシャル性能は必要かなと思います。
対物ギアは必須だと思うので、あとはご自分の動きやすい構成で問題ないかと。
ちなみに私がよく使っているギア構成は
スペシャル性能22
スペシャル増加6
サブインク10
インク回復orメインインク9
対物
です。
私はこの構成で中衛として動いているので、敢えてイカ速・ヒト速を採用してません。

サブインクを35積めばスプラッシュボム2連投になるので、あえてこちらを採用してみるのも面白いかもしれません。
ボトルからボムが2つも飛んでくることなんて滅多にないので、相手の意表を付けるかもしれませんね😊

通報 ...