エリアはそういう(敵をエリアからどかしたら危険なsp持ちやら塗り枠をキルして抑えてカウントを稼ぐ)ゲームなんで……
まぁもうちょっとバブル脆くしていいとは思うけど。
即割り武器がボム一個当てたバブル置くだけですごいプレッシャーになるし、硬い。
通報 ...
エリアはそういう(敵をエリアからどかしたら危険なsp持ちやら塗り枠をキルして抑えてカウントを稼ぐ)ゲームなんで……
まぁもうちょっとバブル脆くしていいとは思うけど。
即割り武器がボム一個当てたバブル置くだけですごいプレッシャーになるし、硬い。
エリアXの所持率高いし、特定のゲームでも偏りがあるから問題だと思う。
もう何か月も状況が続いているのに開発は全く動かない。
ここの開発はユーザーの意見を反映させる窓口がないくせに何もしない。
ホント、カスな開発ですわ。